真面目にやらない投資ブログ

不真面目だからって真剣じゃないわけじゃない株FXなど投資への向き合い方な個人的ブログです

気付いたら4か月も!

IPO当たらなさ過ぎて記録も適当になっているという。

 

現在8月で夏枯れ感もあり、FXはジャクソンホールまではのんびりかなぁと思いきややっぱり円高の夏がちょっと来てる感じがしますね。

 

株は基本買い豚なのでマザーズとか弱いときは顔面で下げをくらうスタイルなのでつらいところです。<3936>グローバルウェイの途中のイナゴがうまくいって中途離脱でそこそことれたくらいしか今月の利益はありません(;'∀')

 

なんかもっとこうスマートに利益を積み上げる方法は無いものかと、投資歴5年になるのに暗中模索中です。